こんにちは
クリスマス連続更新最終日ということで、今回はプレゼントの様子とはっぴーDayのお食事の様子をお届けいたします

IMG_0073

普通にお渡しするのも味気ないよねということで、あみだくじをしました
ちょっと見づらいですが、ホワイトボードにかなりカオスなあみだくじを書きまして
Start
明石家さんまさんが作詞作曲したという(?)あみだくじの歌にのせて、順番にひいていきます

IMG_0090


BlogPaint

皆様にプレゼントをお配りさせていただきました
中身は何だったのでしょう…?居室に帰ってからのお楽しみということで、
更新担当は中身を知らないままです

IMG_0094

そしてお食事
左上から合鴨ロース、右上がヒラメのカルパッチョ、真ん中が真鯛のポワレ、左下がステーキピラフ、右下がほうれん草のポタージュです
写真を忘れてしまったのですが、デザートはイチゴのスープでした

IMG_0096

BlogPaint

IMG_0100

珍しいメニューでお話もはずみました

皆様楽しんでいただけましたでしょうか
来月のはっぴーDayもお楽しみに
来月からちょこちょこレクもできたらいいなぁと思っておりますので、また随時アップしていきます
よろしくお願いします