こんにちは

今回はクリスマス番外編とおまけの更新です
はっぴーでいとは別で、施設でクリスマス会を行いました


12.1


12.2


12.5


12.6


お菓子とジュースで乾杯しました
施設からのクリスマスプレゼントはかわいくデコレーションしたティッシュです
実用的です

しかしこの日は日曜日でクリスマス当日ではありませんでした…
今年のクリスマスは平日で、デイに行かれている方も
デイに行かれている方はデイでクリスマス会がありますが、施設に残っておられる方
せっかくの当日に何もなしも寂しいかな、ということで


12.3


12.4

クリスマス当日のお昼ごはん後、少しだけ生演奏でクリスマスライブでした
新型コロナの感染拡大防止のため歌を歌うレクは最近できていませんでした
今回は充分な距離と換気の上、少人数で少しだけ歌いました
楽しんでいただけてよかったです

おまけ


IMG_1860


IMG_1861


IMG_1863


12.7

クリスマスも終わり、今日は大晦日ですね
昨日施設の受付回りと事務室を大掃除しまして、お正月の仕度をしました
年末年始のごはん、お楽しみに

今年も一年大変お世話になりました
今年はコロナ禍により、皆様にたくさんご迷惑をおかけしたかと思います
しかし、みなさまのご協力もあり、大きなクラスターの発生もなく過ごすことができました
来年は笑顔の皆様とたくさんお会いしていただけますように
来年もどうぞよろしくお願いします

それではまた次回